あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

はじめてのデート♪

イメージ 1

デジカメのメモリーのお掃除。

今年はじめての、でじとのデート。

1月2日は、有明海に沈む夕陽を眺めたいと、ドライブをしました。




実は、この雲にがっかりしながら、シャッターを切り続けました。

半ばどぉ~でもいいやって思いながら。。。



んで、、、時々思うのです。

写真を撮るよりも、全身全霊を込めて目蓋の奥にこの景色を焼き付けて思うことも、多々あるものの、

ファインダーを通して見る景色は、あなろぐの視覚を越えている時があると。





もしも、絵画にするのであれば、船の位置を少し変えたり、

水平線の切り方は変えるに違いありません。

でも、すごいなぁ~、、、

私自身は、これほど、見れていれませんものねぇ。。。

敢えて、トリミングもせず、そのまま、ここに置いておくことにします。






お疲れモードで、昨日も、今日も、デートは中止。。。

この週末は必要最低限の買い物に出かけたものの、静かに家にこもって過ごしました。

でも、今年はまだはじまったばかり。

あたたかくなったらまた、美しい景色をながめに、今年もたくさん、でじとデートしたいと思います♪