あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ねぇ、小室哲哉さんっ!

あなた、音楽家でしょうっ!

再生へのシナリオを、是非歌にされて、CDを売んなさいよぉっ!



あなろぐは、音楽オンチで、自分でお金を出してCDを購入することはめったにありません。

リリースされたら、そんなCDならば、私、必ず買います!

印税を借金返済の足ししてください。

塵も積もれば山となる、と思います。



楽家は音楽家らしく、その責任を果たす道をさがしてください。

そして、どん底、サイテー男から、世界の小室哲哉再生。

あなたの手で、ジャパニーズドリームを実現して欲しい、そう思いました。



今日の話題は、オバマさんで持ちきりでした。

カリスマのいない、今の日本。

でもこの国は、まだまだ捨てたもんじゃない日本人の国です♪



実は、正直なとこ、小室さんに興味などなく、好みのタイプでもないのですが、、、 ←イケメン嫌い!(爆)

ふと、オバマさんの演説から、「責任を果たす」という言葉が頭にこびりついて、

ニュースをボケッとみていたら、ついつい、吠えてみたくなりました (^_-)-☆











実はぁ、、、お仕事が今とっても大変で、息も絶え絶え。

それでも、脳みそに脂汗かいて、時々泣き虫したり、ワガママ言わせていただきながら、

おかげさまでなんとかかんとか、全身全霊で、向かい風に前のめり(笑)

行く手は明るいと信じ、明るくまいります♪






はい、そんなわけで、当分、ここはオサボリを続けますが、私は元気です(^^)

みなさまも、どうかお元気でいらしてくださいませ。