あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ふぅ、ふぅ~っ、夫婦ぅ~っ♪

ふぅ、ふぅ~っ、夫婦ぅ~っ♪

って、冷まさなくちゃいけないほど、実は、熱くもないのですが(笑)

銀婚式も数年前に終わって、、、

まぁ、こんなもんでしょっ (^_-)-☆




8月、何もなかったようで、私は節目のお誕生日を迎え、

ちょっとしたアクシデントで、ささやかな秘密を告白する機会があったり(苦笑)

でも、私には深刻なことが、でじには日常のちょっとした出来事で、

何事もなかったのと同じように、昨日、今日が過ぎていきます。。。




んで、、、

郵便局の同じ町内宛の郵便物が、配達予定日より2日遅れで着いてしまった。。。
ワープロ作成のラベル印字で、読み取りの誤りはオカシイっ!!
とデジタルおじさんは主張する。。。
郵便局の方が、「急ぎのものは、速達でお送りください。」と言った。
でじは、その対応が気に入らない。
そして、そのフラストレーションが解消できない。。。
それだけで、いらいら (-_-;
「はい、はい、藍ちゃんが、ブログに書いておくからネ。」
っで、本日これにて一件落着っ!

まぁ、でじの、日常の困ったことは、あらかたこんなところです(笑)

やれやれ。




こんな風にして、時が過ぎ、季節はめぐっていきます♪

ねぇねぇ、年を重ねていくって、ほんとは、やさしいことなんだなぁって思いません?



なので、おっちょちょいのオバチャンがしでかすできごとは、ますます、

まっ、いぃ~かぁっで、

少なくなる気配はありません。

これは、チョッピリ、困ったことですぅ。。。






さぁ、明日は9月。

夏のお疲れが出る時期かと存じます。

どなたさまも、くれぐれもご自愛くださいませ <(_ _)>