あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

目覚めスッキリ、アンチ・エコ♪

ごめんあそばせぇ~。

所詮にわかエコとわらっておゆるしくださいませ (^_-)-☆




当地、連日の猛暑。

窓を開ければ風が吹き抜けるものの、熱風ですよ、熱風っ!!

少々夏バテモードで、まいっておりました。

そんな訳で、今日は、何にも予定を入れない休暇を1日いただきました。

午後は、娘の帰省が遅れたので簡単な昼食の後、お昼寝ぇ~。

いやぁ~、天国でしたネ♪




エアコンの設定温度27度!

長袖寝間着に着替え、ベッドにもぐりこみました。。。

小一時間、まさに、至福のひとときでした♪



元気が出たので、お風呂磨き、頑張りマス (^^)v





連日の猛暑、皆さまもご無理なさいませんように。

くれぐれもご自愛くださいませ。






   職場の省エネについて考えました。

   エアコンのフィルターの清掃、必要な薄着等に心がけたら、後は、

   設定温度にこだわらず、「快適」を目指して良いではないか。

   んで、能率を上げ、1時間早く帰りましょう♪

   これこそ、真の省エネではないかと思いマス!!