あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

天才じゃない、ただのバカボンだけど。。。

凡人の私は、時々、現状肯定 (^^)v






       少し、気持ちが軽くなりました ♪












夜風に吹かれて、お祭りの始まりを告げる花火を眺めながら、

ついつい、ビールを過ごしてしまいました。





   これでぇ~いいのだぁ~っ♪

      これでぇ~いいのだぁ~っ♪






天才なんかじゃない、泣き虫、弱虫、ぼろぼろの、小心な事務のオバチャンだけど、、、





ねっ!

(^_-)-☆










  ※ 「貸本屋さん」のあった時代のことでした。

    世の中がひたすら上昇志向を続ける中、ひたすら、明るい笑いを届けてくださいました。

    また、教育熱心な保護者が眉をひそめる中で、子供達は明るく、笑うことの素晴らしさを体感しました。

    あなろぐ友の本日の記事を拝見して、あらためて、

    どんな時も、明るく、人にやさしく、笑って生きることの大切さに思い至りました。

    

      謹んで、赤塚不二夫さんのご冥福をお祈り申しあげます。




  



 



























































      ・・・んで、タモリさん、やっぱり大好き♪