あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

オマケがオイシイ画像デス♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カメラをしまおうとした時、蝶々が目に入りました♪






職場の敷地内にある緑地帯には、梅雨にはいり、かわいいきのこがあちこちに。

写真を撮りたいと思っていたのですが、雨が降ったり時間がなかったりで、機会に恵まれませんでした。

そんな訳で、今朝はちょっとチャレンジャー(笑)

降水確率30%でしたが、傘を持たずに出勤しました。

リュックサックからカメラを取り出し、しばらくお遊び♪




おっとり蝶々に感謝ですぅ~(^^)











んで・・・、夕方は、土砂降り!!

でもね、雨の合間をぬって、アッシーデジの出動もあって、なんとか濡れずに帰宅。。。



やれやれ (^^;