あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

6月でも、気温は真夏だぞぉ~っ!

今日もよい天気!

7月1日までエアコンがはいらない!

一体どんな合理性があるんだぁ~っ!

経費節減?!
 能率の低下に伴う人件費の無駄遣い、一体どう考えてるの?


冷えすぎよりいいけれど、能率確かに落ちていますからぁ~っ!
32度、湿度もめいっぱい高い中、脳みそは死にかけていまぁ~す。



* コスト面考えたら、夏休み3日間一斉休業した方が、よぉ~っぽどイイって思うんですが・・・。


あ~ぁ、スッキリした!
取り敢えず、負けずに今日もがんばりまぁ~す。(^^)v