あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

愛おしむ日々

イメージ 1

イメージ 2

温かくて明るすぎる、そんな春の一日を過ごしました。

今日は、突然逝ってしまわれた同級生の奥さまのお葬儀でした。

今、ここにのこすにふさわしい言葉が、どうしても見つかりません。






夏になったら、何か笑顔を誘える酒の肴をみつけて、仲間達と美味しいお酒でものみましょう。










「愛している。」が言えない日本男児

大丈夫、きっと伝わっていたよぉ♪

辛口のわたくしが言うのですから、まちがいありません(^_-)-☆











 今日は、雲ひとつ無い青空でした。
 中年のオジサン連中が、涙をこらえて空を眺めるには、眩しすぎる晴天でした。
 画像は、先週お散歩中にカメラに収めたものです。
 そこにあったお花は、今日はもうありません。。。