あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

道すがら♪

イメージ 1

朝、ゴミ拾い通勤の道すがら。

火ばさみを脇に置いてガサゴソ(笑)



ほろ酔い気分で、ここにアップします(^^)

今日も一日、何もないようで色々ございましたが、、、

こうして、こんな風に、朝のスミレを眺めていられることに感謝♪



冷たい冬の季節も、きっと、この時を待ち、石垣の割れ目でひっそりと息づいていたのでしょう。

実は、1週間ほど前から、カメラに収めたいと思っていた一株でした。

健気、その言葉はこの小さな花のためにある言葉に思えました。



つまらないことで、ためらうのはよそう。

なぜか、49歳にしてささやかな決心をした、小心者あなろぐでした。