あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

うかれて、ウロウロ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お天気は快晴♪

ぽかぽか陽気に浮かれて、午後は休暇をいただき、人吉梅園を訪ねることにしました。

ところがあいにく、見頃まではあと一息という情報をキャッチ・・・。

急遽、高速道路の入り口で、行き先を佐賀県多久市にある牛尾梅園に変更しました。

小高い丘にある、梅園からの風景はなんとものどかで、お花の香りに包まれ、よいリフレッシュができました。



帰りは一般道を走り、大川と柳川でちょっとお散歩♪

筑後川に架かる昇開橋、なかなかの眺めでした。

白州の生家は、残念ながら時間切れで、外観のみ。。。




以上、撮れたて画像でつづる、中年夫婦平日デートのご報告でした (^_-)-☆