あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

はや、今年のごほうび♪

イメージ 1

つい数日前に、去年のごほうびを記事にしたのに、

そして、まだ2月だと言うのに。。。



行きつけの革製品のショップでひとめぼれぇ~っ♪

この帽子、連れて帰らないわけにはまいりませんでした。

そんな訳で、早速この書庫におさめます(^^)



お友達の出産祝い買いにデパート行ったのに、滞在時間、このお店の方が長かったっていう。。。

それだけ、ガマンしようと、努力はしたってことなんですが(爆)

こういうものは、やはり「出会い」だと思いますから♪



「日陰も出来ない、ガラの悪い帽子!」って、ハンチングはでじにはとっても不評なのですが、

背の低い帽子好きの私の定番は、やっぱりハンチングなのです。

同じく革製の濃いブラウンを、ほとんどいつも被っていたのですが、季節は春。

軽ぅ~く、柔らかく、やさしくって、きゃわゆぅ~い、これはまさしく私のためのもの ??!

はい、帽子だけではありますが(!)

キュートに装いたい♪

何と言われようと、そんなお年頃なんですぅ!