あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

孔雀ぅ~っ♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は、動物園に行きました♪

ネットの隙間から孔雀と対面、何とかカメラに収めることができました。

しばらくねばったのですが、羽根を広げた姿にはでくわしませんでした。。。










※ ちなみに、1枚目はでじ好み、2枚目はあなろぐ好み・・・。

  1枚目は絵になるって思うものの、、、フォーカスと、何より、色彩!

  2枚目をアップせずにはいられませんでした。


  連休中日、午前中はベランダで、コーヒー片手に日向ぼっこ(^^)

  背中がぽかぽか、ゆるゆるぅ~~~っになりました。

  なので、陽気に浮かれて(笑)、徒歩で街へ出て、プレゼントを買いにデパートへ♪

  それから、でじと一緒に、美味しいうどんを食べ、動物園に行きました。

仕上げは旭志の温泉につかり夕日をながめました。


  今夜のビールは、今年にはいって、1番美味しいビールでした。