あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

笑顔の連鎖♪

みなさま、あけましておめでとうございます <(_ _)>



ゆめが笑うと、みんなが笑います。

笑うと元気が湧いてきて、何だか幸せな気持ちになります。

赤ちゃんパワーはすごいなって思います。



年頭にあたり、特別の決心というほどのことではないのですが、

つとめて「笑顔」心がけたいと思います (^^)

赤ちゃんパワーにはかないませんが、笑顔には笑顔を誘うチカラがあると思いますから。

ケチで小心者のあなろぐですが、元気と幸せ、そして笑顔は分け合えれば増えるもの、そう信じています。

笑顔は笑顔を誘います。



暗いニュースが立て続け、地方は景気も回復せず・・・。
笑っていられることばかりではないものの、昔から「ものは考えよう」と言います。
どうすれば笑えるか、どうしようもない時こそ、
笑顔のために知恵を使いたい(無い知恵をふりしぼりたいっ!)と思います♪



今年が、穏やかで明るい年になればよいと思います。

だから、小市民なのでひっそり、その震源地になろうと思います (^^)
(笑顔の震源地は、どれだけあってもよいのですから♪)


     とは言え、年甲斐もなく熱く、永遠の小学5年生は泣き虫だったりします(苦笑)
     だから、今年も、時々ここで毒を吐いたりすることかと思います。
     そんな時は、きっと明日の笑顔のため、とご寛容いただければ幸いに存じます。



痴性派あなろぐ、今年も元気なオバチャン(ほんとは、ばあちゃん!)します。

不満は改善のエネルギーに変えて、今年も明るくまいりましょう♪



今年もどうぞよろしくお願い申しあげます <(_ _)>