あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

笑顔の連鎖のために♪

笑顔の連鎖のために、今日取り敢えず考えたこと。。。






     笑顔の連鎖のために、乞い、待つのではなく、

     受け身ではなく、能動を心掛けます。






     笑顔の連鎖のために、

     私が笑顔になるために、近くにいる人の笑顔を応援します。












んで。。。

何より、健康第一♪

日々の糧に感謝して、我が身もいたわり、

「快眠・快食・快○」を心掛けることにいたしますぅ。。。







そして。。。

下手な考え休むに似たり、、、

ゆるゆるまいりたいと思うのです。




 ※ 「つぶやき」なので、今年はこの書庫はコメント無しで好き勝手、どうかご勘弁を <(_ _)>