あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

バラが咲いたぁ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像はTBの花芽のその後です。
3枚目は、今朝の撮りたてです。

今はこれと別に、白が1輪、ピンクが2輪。
リビングの1輪差しに切り花が1本。
小ぶりながら、目を楽しませてくれています。



今日はもうしばらくしたら、阿蘇までとんぼ返りの会合に出かけます。
今週は、公私ともに、いい笑顔にたくさん会えました。
そして、食生活がやたら充実した(笑)、いい1週間でした♪

この数日、朝晩は随分過ごしやすくなりました。
季節の変わり目、皆さまもお健やかにお過ごしください。