あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

陽いずる街へ

イメージ 1

1週間が始まった。

徒歩出勤6日目。
何とか三日坊主は脱出。
ま、挫折しても、またいつか始めりゃいい、ぐらいの決心ではじめたんだけどネ (^_-)-☆

排気ガスの大きな道路を避けて、路地を歩く。
超のつく方向音痴だけれど、今朝ベランダから東の方角を眺めて、ふと気づいた。

お日様を目指して歩けばいいんだぁ(^^)v

いざ、出勤!
迷わず、陽いずる街へと歩き進む♪



途中の経路は案外どうだっていい! ←今日みつけた宝物
様々な通勤経路を楽しんでみるとしよう。
30分の軽い運動、新しい朝の楽しみ。

仕事はとぉ~っても大変な状況だが、取り敢えず素晴らしい朝を迎えることができた。
おてんとうさまに感謝♪




ちなみに、ダイエット目的って訳ではありません。
まぁ、体重の上昇カーブは何とかなれば・・・と、思わない訳じゃぁありませんけれど (^^;