あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

元気が一番♪

イメージ 1

イメージ 2

おかげさまで、うまくいけば年内退院できるかも。
それが叶わなくとも、年明けには退院出来る見通しがついたとのこと。

最近、表情が豊かになってきたそうで、金平糖の声が随分明るくなりました。

笑顔はもちろん素敵♪
でもね、泣いている顔も元気そうで、嬉しい♪
かわいい子は何してもいいのデス!・・・はい、今の内だけネ(笑)

何もなければ、年末年始に訪ねたいと思っておりましたが、
楽しみはもう少し後にとっておくことになりました。

この画像は先週末に届いたもの。
以前は目もくれなかった、でじに届く週末の金平糖メールが目下の最大の関心事。



どうぞ、ゆめと一緒に笑ってくださいませ。