あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

クリスマスカード

年賀状は元旦に、パソコンのお世話になる年もあるけれど、
クリスマスカードは手書き。
片手でおつりがくる限られた枚数だけど、間に合うように心掛ける。

以前は、几帳面ではないが、細かい文字で一枚一枚、丁寧に書いていた。
昨年は、丁寧に伝えたいことをひとこと書いて、すべり込みセーフ。
今年も、何とか間に合ったようで、久々のメールをいただいたりしている。
ただ、仕事にかまけて、走り書き。。。
そんなカードも、喜んでいただけることが嬉しい。

この数年、手紙や葉書をしたためる機会がめっきり少なくなった。
電子メールはともかく、ブログするヒマがあるのに、(笑)
でもね、ブログがきっかけでクリスマスカードをお送りできる人もあったり。
これはこれでネ (^_-)-☆







過去記事をひとつトラックバック
今年も素敵な笑顔を思い浮かべつつ、
多分、私がネットで言葉を紡ぎ続ける限り、トラックバックしつづけると思います。

イルミネーションの色が変わり、時代も変わりました。
御無沙汰を詫びながら、なっちゃんの幸せを静かに祈ります。