あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

晩秋の安芸の宮島

ばんしゅ~の、あきの、みやじまぁぁ、ぁ~~っ!

     あはははっはっはっは・は、、、


今夜もほろ酔いのでじが、突然高笑い (@_@)


      ??


見ているテレビは、この時間のNHK


      ますます ???




何か、ウケタらしい。。。



  「宮島の取材は、晩秋にならないと出来ないらしい。」

  ひとり納得しているでじ。





晩秋の安芸の宮島

  晩秋の秋の宮島、、、、、


そうでしたか。。。
リポーターのお姉さんが、NHKらしくないコメントしたと勘違い。
ひとり明るくウケていた。。。


時々、夫婦でとぼけ度を競っております。
今夜もオソマツ <(_ _)>
あなろぐも、酔っておりマス。。。。

明日も明るい一日でありますようにぃ~♪


  (^^)/~~~    
















p.s.
もし、こんな両親が心配なら、週末には帰っていらっしゃい。
クリームシチュー、一緒に作りましょう。