あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

お礼とご報告

 計画性も無く、手探りで始めた「あなろぐオバチャンの主張」ですが、思いがけず多くの方々にお越し頂き、また、共感の声や励ましの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
 声なき声も、このような場に恵まれ、誰かにお届けする機会を得たように思います。
 メイン書庫「主張」に掲載中の、「保育料の負担に税制上の優遇措置を」については、文中で述べました有職子持ち主婦の責任として、本日ネット上から「自由民主党」と「首相官邸」にお届けしました。
 また、居住しております自治体の長にも、本日郵送致しました。
 取り敢えずお礼旁々ご報告申し上げます。
 これからも、私なりの活動を行って参りたいと思います。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。