あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

穏やかに週末

代休が1日はいったにもかかわらず、疲れる1週間でした。

「バカヤロっ!」に「クズっ!」
相変わらずの大人げなさを反省しております<(_ _)>

でじ曰く、「永遠の小学5年生」だそうなぁ。。。
でもね、「物言わぬは、腹ふくるる業なり」って言うしぃ。
勘弁してくださいませ。

吐かせていただいたら、スッキリ (^^)v
おかげさまで、穏やかに週末を迎えております。

昨夜はハイテンションで呑みまくったし、お腹も少しお疲れモード。
今夜は、寄せ鍋 ♪
ビールは控えて、お燗のついたお酒を少々。
心も体もじんわり温まるといたしましょう。

皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいませ。