あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ツイてる!

たとえば、

 - ウン○踏んだ時 -
     ↑
    スミマセン <(_ _)> ばっちぃ話しで。。。

うかつなことを、ただ嘆くか、
「運がついた!」と引きつり笑いをしてでも、言い切るか、
っていうことなんです (^^)v

数日前にいただいたメールからの、いただきっ!

 --- 今週は、「ツイてる!」を口癖にしませんか?
   何があっても、「ツイてる!」ですよ! ---


今日は、ウン○は、踏んでいません (^^;
うっかり、お昼に電話をいただくようにしていたのに、
携帯電話を忘れて出勤してしまっただけのお話し。

月初日は、めっちゃ忙しい日!
それで2時間だけ、とことん集中して頑張りました。
月次の締め、今月分入力シートの準備etc.
おぉ~っ!やればできる (^^)v

そんな訳で、6時間の休暇をいただきました。

ふって、わいたオフタイム♪
ツイてる!

ポカポカと温かいバスに乗って帰宅。
お年寄りの多いバスは、朝とは違うゆったりテンポ♪
通りすがりの人同士のおしゃべりが聞こえたり。。。

思いがけず、素敵なオフタイムが始まりました (^^)v
ツイてる!

寄り道をしてゆっくりお買い物。

トマトが切れていたので、お向かいの八百屋さん。
おぉ~っ!トマトが安い!
特大4個で、280円
ツイてる!

ハイ、もちろん♪
年末ジャンボもしっかり買いました (^^)v
きっと、ツイてる!

そんな訳で、
  ツイてる! 







*待ってる電話、ほんとはどぉ~でもいい電話だったんだけどね (^^)