あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

目元のシワ

この数年、取り敢えずアイクリームは愛用中。

この秋新発売の新兵器はスグレモノ。
眉間のシワまで、中から押し上げて消してくれるという。
最近の、化粧品の進化は目まぐるしい。

「美白」のシミ消しは、
   確かに効いたもんねぇ。。。

ただねぇ。
素敵なバアチャンを目指すあなろぐ。
路線が違うのです。

素敵なバアチャンは、ステキなシワを刻んでなくちゃいけないって思うの。
眉間のシワはNGだけど、「豪傑笑いジワ」は財産だもんねぇ~。

30ml入り 6,000円が、20ml 12,000円になるのは笑えない。
その分、CDか本につぎ込み、心に栄養を与えたいな。
ま、気まぐれで美味しいものに化けたりするけれど (^^;

んで、若くてお美しい販売担当の方に、図々しくお尋ね。
「ねぇ、それ、やっぱり必要かしら・・・。どぉ、お思いになるぅ?」って、
ぬぅ~って、顔を突き出してみる。

「・・・・鈴木様には、御不要かと思いますね(一応、笑)。」

(内心ガッツポーズ♪)

随分と長い間(マ)だったけれど、   *おまけに片眉あがっていたしぃ。。。
強い味方を得ましたぁ♪





* 鈴木藍子の愛用コスメ(?!)*
  圧迫マッサージに使うクリームやオイルはどおせ洗い落とすもの、
  薬局に売っている、「ホホバ油」が安いしオススメ。
  あと、唇の荒れとか、これまた薬局にある「白色ワセリン」愛用、値段は1瓶200円也。