あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

紅葉の京都

一泊二日、短い旅から先程帰って参りました。

紅葉のピークまではあと4,5日というところだそうでしたが、
この数日の冷え込みで急に進んだという紅葉は、ひときわあでやかに、
緑とのコントラストがたいそう見事でした。
それにもまして素敵だった、
久々にお会いする親しい方々との再会。

伊丹空港→「おめん」(お昼)→法然院安楽寺銀閣寺→京都ホテルオークラ(夕食会)→某ホテル
曼殊院修学院離宮界隈散策→修光学園訪問→「ゆば泉」→伊丹空港

駆け足ですが、素敵ないい旅でしたぁ~♪

念願の紅葉の季節に、
古都を満喫させていただくことができました。



皆様に感謝 <(_ _)>





まずは、留守明けの御報告。



  久々の心地よい、満ち足りた疲労感ですぅ~。

   今夜は、取り敢えず、おやすみなさいませ (^^)/~~~