あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

娘がいないお正月。。。

娘が嫁ぎ、今年は初めての、娘がいないお正月です。
 
 
新年は、息子一家も一緒に、実家で祝いました。
 
お天気に恵まれ風も温かく、河原で凧あげも楽しみました。
 
 
 
みんな元気ならば、それでよいのです。
 
 
 
そんな訳で、でじとふたり。
 
日頃はできない菓子作りなどを楽しみ、のんびり過ごしています。
 
ちょっぴり寂しいけれど、これはこれでいいかもデス♪
 
 
 
 
 
ちなみに、アイスクリームで残った卵白は、ココナッツマカロンになりました。
 
これから、これを持って、従姉のところに遊びに行きます♪
 
イメージ 1