あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ミュージアムショップ

 お世話になった方に心づくしの贈り物を選んだり。。。

 そんな時のお気に入りのお店は、ミュージアムショップ。


 他所にはない、ちょっと気の利いたものがたくさん。
 先日登場した、銀のカレイドスコープもここで見つけたものです。
 骨董品屋さん程じゃないけれど、一見お値段の検討がつかない品がいっぱいって言うのも嬉しいです。
 (値札はちゃんとついています。)

 あれこれ悩んで一品。
 ついでに、絵はがきを数枚、自分のために買います。


* この次ショップに行く機会があったら、絵はがきの代わりに、
  素敵なポスターを選びたいと思います。
   トイレの壁の「鳥肌 実」を、そろそろ引退させてあげたいので。。。
(ちなみにこれを貼ったのは、娘です。私ではありません!)