あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

今夜のイタズラ~♪(笑)

イメージ 2
 
水彩紙のポストカードにブルースターをイタズラ描き(笑)
 
予定していた今日の分の課題を終えたので
 
自分へのご褒美デス♪
 
 
 
言葉をのせて
 
いつか誰かに
 
届けたい
 
 
 
お花のポストカードになりました♪
 
 
 
 
 
ついつい
描いてしまいました(笑)
 
 
 
ブーケの添え物などによく使われます。
 
地味ですが、好きなお花です。 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
【追記】
ペイントで、メッセージをのせてみました。
イタズラのつづき(笑)