あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

熟女の春は・・・。

イメージ 1
 
 
お気に入りの通勤経路です。
 
ここをこうして歩くのも、明日が最後です。
 
公益通報の処理が完了しないまま、4月からは、不適切な処理を行った方の部下になります。
 
直属ではないにせよ、昨年理由をお尋ねしたら撤回となった内示の焼き直しです。
 
今回も、妥当性に問題があると思い、上司を通じてお尋ねしましたが、回答はありません。
 
さらに過酷な状況に置かれることになります。
 
 
 
信頼するかつての上司を、もう1度、バカになって信じ、
 
私なりの、いいお仕事ができればと、思います。
 
 
 
 
 
ダイジョブ!
 
負けないもんねぇ~っ♪
 
(^_-)-☆