あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

熟女からの伝言です(笑)

 
 
取り敢えず、ここに置いておきます!
 
 
 
そもそも、、、
 
現実、真実を曝すことで、損なわれる信頼なんて、
 
そんなもん、まやかし、なんじゃないでしょうかぁ~っ?
 
「ハラスメントに値しない」というのであれば、実名でも可!と思いましたが、、、
 
私は、これは深刻なハラスメントであり、本来処理の職責を担う者が行った、あるまじき行為だと思っています。
 
また、本学としてとても恥ずべき出来事と思いますので、敢えて、名称等を、伏せさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
とのことでしたぁ (^_-)-☆