あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ダリア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お天気がいいので、今日もでじとウロウロ。

郊外のお花畑は、ダリアやコスモスが見頃でした。



華やかなお花なのに、何故かこれまで関心が薄かったダリア。

半世紀生きて、今日、はじめてしげしげ眺めたように思います。



見ているようで、実は、何も見ていなかった。。。



ここにきて、思い知らされることが、多々あるものだと思いました。






ところで、、、

漢字まじりの名前を持つお花も多く、親しみを感じたのですが、

その中でも、ちょっとインパクトのある名前を見つけました。

こちらは、名札だけ(笑)

イメージ 5