あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

お口直し

イメージ 1

久々にアップした、薄汚い毒吐き記事の、お口直しですぅ。




朝、でじがお水をやった後、深呼吸をして、薔薇の香りを思う存分愉しむ幸せ♪




イングリッシュローズ、、、ちゃんと、お花をつけてくれております。




毎日毎日、色々と、辛いことがたくさんありますが、

それを帳消しにしてあまりある、幸せな出来事が、

日常にはたぁ~くさん、転がっているものですねぇ♪


感じることを、おそれない。

怒り、かなしみ、でもそれ以上の、歓びと感謝の毎日。


こりゃ、ありがとうって、言うっきゃないですねぇ (^_-)-☆






※ ジェントル・ハーマイオニーって、品種でした。