あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

1週間のまとめ

次々と、色んなことがあって、雑事に翻弄された1週間でした。

また、忘れてしまいたいことの多すぎた、そんな一週間でもありました。

その中で、忘れたくない、大切にしたいこと、書きとめておきます。








 ・仕事に関しては、全ての試練は必ず乗り越えられることのみ。  ←信じるものは救われる♪

 ・夢を実現させるには、心を尽くし、実現すると信じ、あきらめないこと。 ←まだまだ、頑張る!

 ・人にやさしく、自分にもやさしく。 ←現状では、かなり、高いハードル、、、










たとえ笑われても、おろそかに出来ない、1円の端数整理の方法に頭を悩ましたり。。。

それを言い訳にして、大事なことを、十把一絡げにして「雑事」で片づけたくははないのですがぁ。。。

甘い甘い50歳は、ややお疲れモード。。。




忙殺される日々で一番コワイのは、優先順位の正しい判断が鈍ることです。