あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

「シマトラ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スマトラ、じゃありません。

シ・マ・ト・ラ!!

でも、しましまのトラ柄パンツなんか想像した方、ブゥ~っ!です(笑)







7月28日発売の本、ちょっぴり早く手にすることができました♪


確かに、とっても面白いって思いマス。


一言で言うなら、荒唐無稽なお話しデス。。。




正式のタイトルは「死魔のトライアングル」

難解で、おどろおどろしぃ~内容を連想しますが、実際は軽いノリで思わず引き込まれます。

なので、勝手に、「シマトラ」とニックネームをつけてあげることにしました♪




「シマトラは面白い。」

説明は要りません。

まずはお読みいただきたい1冊デス (^_-)-☆











※ んで、何故か、この書庫なんですよねぇ~(笑)