あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

幸せな日々

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ほどほどにって言われても、そうはいかない時だってありますぅ~っ。

また、無理は禁物って言われても、多少の無理をしなければいけない時があるんですぅっ!

そんなこんなで、4月1日から昨日の休日出勤まで、全力疾走で駆け抜けました。

んで、一年中で一番の山(らしい。。。)をなんとかかんとか、越えることができそうです♪



老眼にこたえる、膨大なデータ処理。

初めて読む関係法令規則。

そして、難解なエラー潰し。。。

痴性派あなろぐ故、人の倍くらい脳みそに汗かいております。

へとへと状態ですが、今、「答え」が出せたときの達成感と心地よい疲労感をおぼえております。

仕事のストレス、あって当然です。

いい汗がかけることに感謝です。



ブログおさぼりしがちですが、おかげさまでいたって元気にしております。

幸せな今日の朝ご飯は、忙中閑ありの先週末、つみたて野いちごでこさえたジャムと、ご近所の焼きたてクロワッサンでした♪

今日は母の日。

実家の母にも、カーネーションの小さな鉢と一緒に、このジャムを一瓶届けようと思います (^_-)-☆