あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

今宵のサクラ

イメージ 1

取り敢えず、

撮りたて、一枚。







職業婦人として数年ぶりに味わう、
体育系の疲労感。
待ちわびた見頃のサクラを愛でるゆとりもないまま、
この1週間を、夢中で過ごしました。




「大丈夫」という確信など、これっぽっちもないまま、
私を受け止めてくださった方々の笑顔に、訳もなく安心をするオバチャンであります。


でじと、お城のまわりを散策して、
他愛ないおしゃべりをしながら、数十枚のスナップ。


んで、、、今時のデジタルカメラは、
シャッターを押しさえすれば、
あなろぐにだって、
ちゃんと撮れてしまうのです。


でも、花冷えの体を、ぐい呑み一杯のふくよかなお酒で温めて、、、




   キュン♪

     ときた1枚は、




              





   はい♪


   大ボケのこの1枚でした (^_-)-☆