あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

熱発旅行

イメージ 1

なんとかかんとか、復活デス♪


先週はでじと、瀬戸内~神戸の旅に出ました。

11月に予定した旅行が、でじの仕事の都合で先週に延期。

タイミング悪く、出発前日に熱発。

(なにせ、でじの勤続30周年記念旅行なので、わがままは言えません。)

でも、やはりでじの仕事の都合で、1日旅程が延びたおかげで、ルミナリエ初日に遭遇♪






熱、鼻水、咳etc

でもね、歩くのは辛いけれど、スキップならできるっ!!

そんな訳で、ふだんなら躊躇するこんぴらさんの石段もなんのその(笑)

順調に(?)全てのスケジュールをこなし、生還することができました。

ただ回復には時間がかかり、今週ほど、「ゆるゆるお仕事」に感謝したことはありません。

ただ、帰宅後1週間経つものの、膨大な画像は未だ未整理のまま、、、



取り敢えず、「オマケ」だけUPいたしますぅ。。。














  

※ ルミナリエ、資金不足で大変みたいです。
  当日は会場で寄付をさせていただきましたが、追加しようと思います。
  またいつか、健康体でルミナリエを楽しみたいと思いますので。