あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

10月のスナップから  2/3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

秋祭りに出くわし、通潤橋の放水を間近に眺めることができました。

ドライブの目的地は、宮崎県にある高千穂峡でした。
ここで、ボートこぎをしました。

ゴム長が干してあったので、あなろぐも一緒に記念撮影。
娘が笑いながらシャッター押してくれました。
お尻で失礼~(笑)

お口直しに、キンモクセイの香りでも思い浮かべてください♪

キンモクセイは昔々は大好きなお花でしたが、
昔、悪阻の頃、満開の時期を迎えたこのお花の香りに苦しみました。
刷り込みのためか(笑)、20年以上経っても香りが漂ってくると、かすかにこみ上げる感じがありました。
ただ、この秋、気づけばようやく、花の下で深呼吸をする私がいました♪
バアチャンに進化した結果がここにもあったようです (^^)v







【追記】

記事名修整~♪

  1/3 → 2/3

 ご親切、お心遣いにいつも感謝です <(_ _)>