あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ゆめとのひととき♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末、友人の結婚式のために帰省したかりんとうがゆめと訪ねてくれました。
退屈な休日が一変!
花瓶の花さえ、いつもと違って見えました♪




おかげさまで、食べ物に興味を持ち、離乳が順調に進んでいます。
おいしいと足をバタバタ(^^)
一切れの鯛のお刺身を、出しにくぐらせたり、それがダメなら葛たたき。
やっと一口食べてくれたのが嬉しい!
             ※ 申し訳ないけれど、我が子の時は、こんな余裕無かったデス (-_-)



音の出るものに興味を示すようになりました。







んで、恐れていた人見知りは想像以上に強烈でした(泣)
かりんとうに抱っこされている時はご機嫌で笑顔を振りまきますが・・・。

帰る間際になって、姿を隠したり、バイバイをすると寄ってくることに気づきました。
恋のかけひきならぬ、孫とのかけひきに振り回されるあなろぐでした。






    今日から、夏季休暇突入デス。
    はい、秋なのに(笑)
    11月のイベントの実行委員会やお箸の調達etc.
    思ったより、慌ただしく過ごすことになりそうです♪