あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

1分間に67

 この数字は、今朝「太ももがまぶしいぞぉ~っ!」(今日の遠吠え)を掲載直後の訪問者数です。
 「お妾さんと・・・」「私を買って・・・」も結構訪問者数が多かったように記憶しております。
 今回驚いたのは、朝の時間帯における反応の早さ、朝にもかかわらず「太もも」が関心を引きつけるという現実です。
 
 自家用車を運転中、でじも「太もも」に目が行く男のひとりです。
 まぁ、健康的で自然な行動かと思っております。
 また第三者評価はともかく、でじは一応まともなオジサンと私は認識しております。
 「太もも」のついでであっても、でじのような普通の人に、トップの記事に目を通していただく機会はありがたいことと思います。
 これって、スーパーのチラシにある「卵1パック98円」効果ですかね?

 ただ、光栄なことにこのブログには、鈴木藍子の考えに関心や共感を持っていただき、訪問してくださる方がたくさんおられます。その方々への配慮も必要と今朝痛感致しました。
 今朝の記事に他意は無く、眩しい太ももの持ち主にはチョッピリ、ドキッとして欲しいと、思い浮かぶまま書き込んだものです。
 よかったか悪かったか判断に苦しむところですが、このブログの品位確保にも配慮するべきと考えた次第です。

 1分間に67、この数字を厳粛に受け止めております。