あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

大人のデート♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あんまり気持ちの良い景色でしたので、テラスの席を選びました。
すぐさま膝掛けをお持ちくださったスタッフに感謝。
そ、12月ですものね (^^;

いつもなら、パンが美味しいお店と情報を伝えれば、でじもパンなのに、
今日は何故か、ご飯。
なんと、でじはすごいものを隠し持っていたのでした。

そして、スープの後、おもむろにお店の方にはおことわりして企みは決行されました。

途中、道の駅で買った、道産子フェアのイクラ!!

新鮮なお魚料理もとっても美味しかったのですが。。。(笑)

古い蔵を移築したレストラン。
なかなかよいお店でした。

あたりの公園をしばし散策。
近くの洋館からは、素敵なコーラスのリハーサルの歌声が聞こえてきたり。
のどかに釣りを楽しむ人達の群れがあったり。

素敵な海辺のひとときでした。





*これで風邪でもひけば、年甲斐もなくと思うものの、
 若かりし頃であれば、イクラはNGだったに違いありません。
 でじは時々とんでもないことをして、私を楽しませてくれます。
 ちなみに、画像はありませんが、ほっかほっかのパンもとてもおいしかったです♪