あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

睡蓮の池♪

f:id:aikosu0825:20210608161606p:plain

緑地公園の睡蓮1

f:id:aikosu0825:20210608161720p:plain

緑地公園の睡蓮2

一昨年の夏から、朝散歩をするようになりました。

コースはいつも大体同じですが、この公園は、春は桜の名所になりますので、花の時期だけ足を延ばしていました。

梅雨の中休みに、あまり気持ちが良いので少し回り道をしたら、睡蓮が咲き誇っていました。

あんまり綺麗だったので、こちらに画像を載せておきます。

 

 

今朝は、サギやカモ、ツバメシジミにも出逢う事が出来ました♪

コロナ禍の梅雨ですが、草の匂いを嗅ぎながら、手入れされた芝生や、土の小径を快適に歩ける幸せ♪

ボランティアやシルバー人材センターの方々に感謝です。