あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

京都の紅葉はぁ?

今日は1日休暇をいただいて、でじのお手伝い。
クラブで奉仕活動に精を出しました。
お天気に恵まれて良かったです(^^)

そこでいただいたのが、来月の予定表。
スポーツ大会、バザー。。。
一年中で一番忙しい時期、今月と来月は行事満載です。

その中で、久々の遠出の予定がとっても楽しみぃ~♪
大好きな京都を訪ねます。
1泊2日の慌ただしい行程ですが、古都の風情に少しでも触れられたらと思います。

来月中旬、京都の紅葉はどうなんでしょう?

なかなか会えない親しい方々、お会いするだけでも嬉しいのですが、
ふるさとの次に、あなろぐの好きな街、京都(^^)
京都はやっぱり特別!

まだ1ヶ月も先なのに、早、遠足までの日にちを指折り数える小学生の気分です。。。