あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

ピアソラ

秋になると聴きたくなります。

弦楽器が奏でるちょっぴり切ないメロディー。
出来れば、落ち葉の散る晩秋ではなく、
今の時期に、聴きたいCDです。

重すぎず、少しだけ感傷に浸りたい時にふさわしいのかなぁ。。。

飲み物は、安い赤ワインかハイボール(ウィスキーソーダじゃないのぉ。)が私流。
チーズのかけらでもかじりながら、夜風を楽しみます。

コンサートに行きたい。
ライブに行きたい。
でも、家でゆるゆると楽しむのも素敵。
ささやかな小市民の楽しみです(^^)






娘がヴァイオリンを弾くようになって聴くようになった、ピアソラ
びっくり箱のお嬢さんは、元気にしているのでしょうか?