あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

雨、降り始めました

そろそろ雨が、降り始めました。
天気予報どおり。

道路は酷い渋滞で、救援物資はまだ何も届いていません。
運良く買えた食料、ぐっちゃぐっちゃの台所から発掘したあやしいもの(リンゴ半分潰れたバナナ)で、何とか助けあってしのげたらと思います。

トイレットペーパー、水、ほんとに何もありませんが、子供たちは元気に走り回っています。
すごい!(笑)


んで、さっきは私も、普段は車に馬鹿にされている愛車(自転車!)ですが、今日はベンツやワーゲンもゴボウ抜きしましたよ♪

電気、今のところ大丈夫♪
ありがたいです。

ま、何とかなるでしょう