あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

秋から冬へ

イメージ 1

デジカメ、メディアのお掃除。。。


なんでもない、スナップです。

12月2日の朝の空。

確かに、この時は秋だったよねぇって思いました。




狭いベランダには、まだ幾輪かの薔薇が目を楽しませてくれています。

しかし、今朝は、冷たい冬の朝です。

師走、ですものねぇ。

今年はまだ、クリスマスツリーを出せないままでおりますが、

おかげさまで、元気に過ごしております。


日ごとに慌ただしさは増してまいりますが、

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。



では、どうぞよい週末を~♪

さばけないあなろぐは、これから休日出勤ですが。。。(泣)