あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

マイナスイオンに包まれて♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

熊本市は、森と水の都。

そしてここは、熊本市内でマイナスイオンに浸れる穴場スポット♪

あなろぐのお気に入りの場所です。

紅葉の季節が楽しみです。


熊本城観光の後は、ここでお昼ご飯の後♪
これからの季節でしたら、金峰山から、河内の密柑山を抜けて、
仕上げは温泉に浸かっていただくのが、あなろぐのとっておきおもてなしコースです。








今日は、ゆめも一緒に、鱒釣りを楽しみました。

鱒は、早速、美味しくお料理していただきました。

個室からは綺麗なお庭を眺めなが、のんびりお食事ができます。






静かな穴場のままであって欲しいので、敢えて、詳細は書かないことにします(笑)