あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

祝♪卒業(?)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まだ、卒業が決定した訳ではないそうですが、一応卒論の発表会です。
「来る?」というリップサービスを真に受け、早朝から出かけました。
でも、一番後ろの隅の席から動いちゃダメと厳しく言われて、肝心の写真はこんなデス(泣)

久々に娘とランチでしたが、お腹ペコペコで、メインディッシュをカメラに収めそこないました。
写真は、空腹を紛らわすための天井のディスプレイ(笑)
それと、ほかほかパン、別にオーダーした豚肉のリエット(パテ)とデザートです。
福岡市南区大橋にある、お気に入りのお店「ボンジュール食堂」。
ここで美味しいお昼をいただけただけで、娘に感謝♪

この数週間、娘も私もハードに過ごし、ふたりしてお疲れモード。
でも、随分心配しましたが、何とか娘は卒業にこぎ着けたようで、やれやれ。。。

進路は未定のままですが、少しだけ、肩の荷がおりました。