あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

それぞれのお気に入り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一番上から、弟のお気に入りのお店のおかみさんです。
     * 粋で、それでいてあったかい素敵な方でした。

2枚目は、日本橋の水天宮です。
朝、お参りにいったら、ばったりおかみさんに遭遇♪
だから、ここはおかみさんのお気に入りです。

3枚目、実家の両親と私達姉妹のお気に入りの、弟のお嫁さんがこさえてくれた朝ご飯です。
とてもおいしくいただきました。
京粕漬「魚久」の鮭は、そのお嫁さんのお気に入りです。

最後は、オマケです(笑)
何故か、羽田のなめこそば。
お味は少ししょっぱく関東のお味でした。
でも、もしかしたら辛いだけの旅の筈でしたが、嬉しいご褒美がありました。
そんな訳で、オマケです♪

東京は思ったより、あなろぐにやさしくあたたかい街でした。
お付き合いくださった皆々様、本当にありがとうございました <(_ _)>