あなろぐばあちゃんのつぶやき

Yahooブログ育ち、4人の孫のおばあちゃんです。

元谷さん、頑張って♪

産経ニュースを読んで、”アパホテル、やるじゃんっ♪”と思いました。

http://www.sankei.com/politics/news/170118/plt1701180004-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/170118/plt1701180005-n1.html

ここでは、”軟禁代逆札”について意見を申し述べるつもりはありません。

しかし、天晴れ!と申しあげます♪



丁度、かの国からの旅行者のマナーの悪さに辟易していたところです。

これで、快適に泊まれる宿が確実に増えた訳で、とても嬉しいです♪



特に贔屓のホテルはありませんでしたが、これからは、アパホテルが私の第一選択肢です♪

アパホテルを、私は応援します♪